2013年3月13日水曜日

城谷晃FXは短時間で勝負 城谷晃ファンド

城谷晃プロデュース 城谷晃の国際経験を今週中に知る
城谷晃FXは短時間で勝負

城谷晃さんから学んだFX。

ほかの副業のような手間が少なく、パソコンさえあれば稼ぐことが可能。

為替相場が、上がるか下がるかだけを予想すれば良い。

銘柄が株式よりもぐ〜んと少なく、1,2通貨だけウォッチすれば良い。

24時間好きな時に取引できる仕事を残業しても夜できる。

1時間程度で十分。

ということで、忙しい僕たち社会人にはFXが副業に最適であると城谷晃さんは結論に至りました。

手間が少なく、頭脳プレーだけ。

とにかく時間が惜しい人には最適ですね。

FXが普及してある程度の期間がたっていますので、多くの人が新たな資産運用の形としてFXに参入を計画しています。

それでも、どんな取引でもそうですがルールと決まりを理解していく必要はあるでしょう。

ではFXにはどんなルールがあるのでしょうか。

大きな原則として「失敗しても自己責任」というルールがあります。

重いルールですが、資産運用やビジネスの世界では当然知っておかなければいけない重要なルールです。

FXが儲かるという話は散乱していますし、リアルな体験談もネットで読むことが出来ます。

FXトレードに参加している人の中のごく一部であることを理解しておかなければなりません。

FXに参加すれば必ず儲かるわけではありませんし、損失を出して預けた証拠金を全て失うことも実際にはあるのです。

FXで成功している人の中にも、こうした失敗を経て成功している人が多いのです。

以上、城谷晃さんから学んだFXです。

[関連記事]
城谷晃の実体験FX話 城谷晃ノウハウ
(http://blog.livedoor.jp/okfi4j6h/archives/24265108.html)

[関連タグ]
城谷晃ホールディングス 城谷晃コンセプト 城谷晃ノウハウ 城谷晃プロ 城谷晃グローバル 城谷晃マーケティング 城谷晃コンサルティング 城谷晃サービス 城谷晃アジア 城谷晃コミニケーション 城谷晃ファンド 城谷晃プロデュース

[旬のワード]
武蔵野線 春闘 高島礼子 五輪岩 君のいる町 ダイマル水産 ダレノガレ明美 コンクラーベ 中村メイコ 辛坊治郎

[人気ワード]
もちもち鶏 菜々緒 an・an ベジータ サラダ ウッドテック AFコルセ 神楽坂 火事 爆笑問題 太田プロ 金子賢 広末涼子 ベルクマン ワイヤレス充電

0 件のコメント:

コメントを投稿